ペイディでは、お客様に安心・安全にサービスをご利用いただくため、「現金化」等の換金を目的とした商品購入行為を利用規約の禁止事項として定めております。
また、換金目的で購入した商品を第三者に買い取ってもらう行為も禁止対象となります。
「現金を差し上げます」といった広告や業者、SNS投稿等でそのような勧誘がみられますが、実際に手にできる金額が非常に少なかったり、取引で提供した情報が詐欺や犯罪などに悪用されるなど、思わぬ被害に巻き込まれる可能性があります。
上記のような禁止事項の行為を検知した場合、サービスの全てまたは一部の利用を停止のうえ、ご請求を一括に変更させていただくことがありますので、絶対に行わないでください。
【具体的な勧誘方法の一例】
方法:X(旧Twitter)・Instagram・TikTokをはじめとするSNSの投稿・DM・広告等
内容:「現金化でポイントプレゼント」「申し込みすると現金プレゼント」等の勧誘ワード
「#ペイディ現金化」「#ペイディあと払いプランApple専用現金化」「#ペイディカード現金化」「#即日現金化」等のハッシュタグ
このような行為は、下記の機関からも注意喚起がなされています。詳細は下記リンクよりご確認いただけます。
その他、インターネット上のトラブルに関する注意喚起については下記ページもご参照ください。
ペイディを安心・安全にご利用いただくため、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
この記事は役に立ちましたか?
それは素晴らしい!
フィードバックありがとうございます
お役に立てず申し訳ございません!
フィードバックありがとうございます
フィードバックを送信しました
記事の改善におけるご協力ありがとうございます。