商品を返品したのに請求の案内が届いた

商品の返品は、ご利用の販売店よりペイディに返品・キャンセル通知が届いた後、お客様のペイディアプリおよびウェブ版のMyPaidyのご利用明細 > 払い戻しに反映されます。

販売店に返品依頼後、ご利用明細の払い戻し欄に反映されていない場合は、返品依頼の手続きが完了しているかどうかをご利用の販売店に再度ご確認ください。


【返金方法】

ペイディにお支払い済みでない場合:
返品分の金額は、自動的に差し引かれます。返品・キャンセルにより請求金額が変更された場合、変更された請求金額についてペイディからメールやSMS(ショートメッセージ)等を送信することはありません。ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidy、もしくはコンビニ設置端末の受付票の金額をご確認ください。 


ペイディにお支払い済みの場合:

返品分の金額は、返品・キャンセル通知が届いた後にペイディのご利用可能額に反映いたします。 継続してペイディをご利用の場合は、翌月以降のペイディご利用分から自動的に差し引かれます。3か月ご利用がない場合は、ペイディから連絡いたします。 利用期間に関係なく返金をご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。