3・6・12回あと払いの利用方法が知りたい

3・6・12回あと払いをご利用いただくには、ペイディアプリより本人確認が必要です。


本人確認の方法は下記をご確認ください。

本人確認の方法が知りたい >>


本人確認完了後、販売店のお支払い画面、または購入後にペイディアプリで3・6・12回あと払いに変更してください。

なお、一部の販売店ではお支払い画面で3・6・12回あと払いを選択できません。一括払いで購入後、ペイディアプリで変更してください。


選択できるお支払い回数は販売店によって異なります。3・6・12回あと払いが利用可能な販売店は下記をご確認ください。

3回あと払いが利用可能な店舗を知りたい >>

6回あと払いが利用可能な店舗を知りたい >>

12回あと払いが利用可能な店舗を知りたい >>


【販売店のお支払い画面で変更する場合】

販売店のお支払い画面で「あと払い(ペイディ)」を選択後、ご希望のお支払い回数を選択してください。


【購入後にペイディアプリで変更する場合】

販売店で一括払いで購入後、ペイディアプリの「ご利用明細」からご希望のお支払い回数に変更してください。


3・6・12回あと払いに変更できない場合は下記をご確認ください。

3・6・12回あと払いに変更できない >>

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。