口座振替を登録したい

口座振替の登録はオンライン上の手続きで完結します。

申込用紙・印鑑・身分証明証等の記入・郵送・アップロードは一切不要です。多数の金融機関でご利用いただけます。ご利用可能金融機関一覧をご確認ください。

下記の手順で、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから登録してください。

  1. ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyにログインする。 
  2. 「アカウント」>「お支払い方法」の順に選択し、「口座振替を申し込む」をタップする。 
  3. お名前、生年月日を入力し、お申し込みの注意事項に同意する。 
  4. ペイディと金融機関サイトとの間を中継するサービスページが表示される。 
  5. 画面の案内に従って金融機関を選択し、各金融機関サイトで口座振替登録のお手続きを完了する。

 
口座振替の登録手続きが毎月末日までに完了した場合、原則として翌月請求分以降が口座振替となります。


みずほ銀行をご利用のお客様は、20日までにご登録が完了した場合は翌月、21日以降のご登録の場合は翌々月から引き落としが開始されます。


なお、上記の場合でも、収納代行会社の手続き上、当社が請求を確定するまでに登録が反映されない場合があります。お支払い方法につきましては、メールでお送りする案内をご確認ください。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。