支払い方法が知りたい

ペイディは、1か月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただくサービスです。通常は、郵送などで紙の請求書はお送りしていません。

お支払いまでの流れは下記の通りです。

  1.  お買い物の後、販売店によるご利用確定日の翌月の1日13時までにご請求金額が確定し、ペイディアプリとウェブ版のMyPaidyに反映されます。

  2. ご請求のご案内を、ご利用確定日の翌月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。
    ※お客様のメールの設定によっては、ペイディからのメール受信を拒否されていたり、迷惑メールやその他のメールボックスに振り分けられている場合もあります。メールが届かない場合は、設定をご確認ください。なお、口座振替の場合、メールでのご案内となります。SMSは送信されませんので、ご了承ください。
    SMS(ショートメッセージ)が届かない場合はこちら >>

  3. ペイディアプリ、ウェブ版のMyPaidy、メールとSMS(ショートメッセージ)に記載のお支払い方法の案内に従って、10日までにコンビニまたは銀行振込でお支払いください。 


コンビニ払いの詳細はこちら >>

銀行振込の詳細はこちら >> 


口座振替をご利用の場合は、毎月請求月の12日(金融機関休業日の場合は翌営業日)にご請求金額が自動で引き落とされます。1月および5月請求分の引き落とし日は20日(金融機関の休業日の場合は翌営業日)になる場合があります。1日〜3日の間にご請求金額と引き落とし日をメールでご連絡します。 


口座振替の詳細はこちら  >>


また、すぐ払い機能を利用することで、翌月のご請求確定を待たずにご請求金額をお支払いいただけます。 

すぐ払いの詳細はこちら >>

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。